+6/11に徹主催絵茶会にまたお邪魔しました。
参加メンバー→神崎徹・神山雫・東雲春夜・紫堂狂夜・御陵敬介・上月彩人・神前勇人・高瀬李桜の8名です。

右から紫堂狂夜・上月彩人・神崎徹・東雲春夜

+えっと。これはお題もの。
俺居なかったので何のお題だかよくわかんn)`ν゜)・;'
多分、浴衣・改造制服・改造制服2・体操服…?だと思います。(お前)

 

+もう1つは…。ちょっと裏的な絵なのでー…。
「見ても大ジョブ!!!」「裏絵かまん!!!」
という方だけ、上の■をクリックして下さい。

 

 

そして遊び絵。(笑)

その後↓(笑)

神崎徹画

+おまけに載せちゃう。弄り絵。(お前)
勇人に三つ編みリボンしようと狙ってる徹。
そして三つ編み勇人。可愛い。てか、似合ってる…。(笑)
あ。因にちゃんと徹に掲載許可貰ってるよ?(勇人は?)

 

+俺が戻って来るの遅かったり、落ちるの早かったりでなんだかアレでしたが…。
今度は早く戻るよ…うん。マンガ読まないで行くから…。(お前)
てなわけで、イロイロと楽しかったデス。(笑)

 

 

 

 

inserted by FC2 system